癌・がん@癌なんて怖くないどっと来いのショッピングサイトです。

●がんは自分で治す

ペット 愛犬 乳酸菌生産物質とガン(癌)防止 | ペットの健康・皮膚病

ペット 愛犬 乳酸菌生産物質とガン(癌)防止 | ペットの健康・皮膚病 ...
By LactLab(ラクトラボ)
乳酸菌やビフィズス菌といった腸内細菌が、人間と同様に免疫力に大きな影響を与えているというのは、もはや常識となっています。 乳酸菌生産物質をあらかじめ摂るようにして、癌や、あらゆる生活習慣病を未然にふせいでいただきたいものです。 ...この記事の続きはこちら

●がんは自分で治す

民間療法・代替療法 | 【癌知:末期癌家族の看病生活ガイド

民間療法・代替療法 | 【癌知:末期癌家族の看病生活ガイド
癌の治療については様々な方法があります。 抗癌剤治療、手術、放射線治療、漢方などのほかにも ここでは、国のお墨付きの治療法ではなく、正式には治療法として認知されてはいないけれど、 有名だったり著名な療法を紹介します。
この記事の続きはこちらから・

●がんを克服・最新レポート

癌(がん)予防法最新報告;有酸素運動の習慣は、癌予防に有効。

「カロリー制限−癌を予防する−」 - 癌の情報Tips
By cancerit_tips
『海外癌医療情報リファレンス』関連ブログです。海外の癌関連情報をピックアップして紹介。
癌の情報Tips - http://blog.goo.ne.jp/cancerit_tips/
癌との闘い - + - ZERO
By miumac
先日閉幕したツール・ド・フランスにも出走していたアームストロング。 彼は無給でツールに参加して、LIVESTRONGのために走ったそうです。 癌と闘い勝つために。 ぼくも癌と闘う人を応援したいので、これからも協力できることはやってきたい。

癌(がん)予防法最新報告;有酸素運動の習慣は、癌予防に有効。

癌の病歴がない42歳から61歳までの男女2560人を対象に平均して16年間の追跡調査の結果。 181人が癌(主に胃がん、腸がん、肺がん、前立腺がん、脳腫瘍)で死亡。 その内訳を見ると、1日に最低 30分の有酸素運動をしていた人の割合は運動をしなかった人の ...
この記事の続きはこちらから。

●がんを克服・最新レポート

基礎研、低分子化合物による癌細胞の死滅可能性を立証

基礎研、低分子化合物による癌細胞の死滅可能性を立証
おはよう大徳!

大徳所在の韓国基礎科学支援研究院(院長パク・チュンテク)は世界で初めて低分子化合物の癌細胞内投入により活性を抑制して癌細胞を死滅させられることを立証したと7月28日に発表した。
磁気共鳴チームのパン・ジョンギュ博士は米国癌研究所(NIH:National Cancer Institute)のイ・ギョンサン博士チームと共同で癌の診断および抗癌剤開発の主要研究対象になっているpolo-kinaseの機能に必須のpolo-boxの領域を抑制することで癌細胞の死滅を誘導する低分子化合物を発見し、X線結晶を利用して結合構造を究明した。
この記事の続きはこちらから

●がんを克服・最新レポート

末期ガンを「気」で治す!

末期ガンを「」で治す!新倉式「気」の治療 平滑筋肉腫(サーコーマ ...
By Aloha Henry
ハワイ在住のグラフィック・デザイナーが53歳で余命8ヶ月から1年とガンの宣告を受けて、肺の末期ガンをミシガンの日本人「」の治療士新倉勝美先生の元「」の力で治す課程を日記にしました。
この記事の続きはこちらから。ー>末期ガンを「気」で治す!
タグ:末期ガン

コメント・トラバ・いつもお世話になります。
こちらへの関連記事のコメント・トラバ歓迎です。
これからもよろしくお願いします。管理人

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。