癌・がん@癌なんて怖くないどっと来いのショッピングサイトです。

●癌の特効薬

軟骨腫瘍と気功

軟骨腫瘍と気功
「新しい功法が出来ましたよ。」と増田先生がおしゃいました。
癌の方やリュウマチの方に、効果がある方法なんだそうです。
それで、聞いてみたのです。
私の背中にある「軟骨の増殖する病気軟骨腫瘍にも効きますか?」と
すると、あっさり 「やってみないと、分かりません」と言われました。

の方には、効果がありました。けれでも軟骨の増殖する病気には、試していません!」といつものように率直に、答えられました。いつもいつも嘘はありません。
わたしは、受講して、修練してみることにしたのです。

この記事の続きはこちらから。
病気と気功のHPはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126254995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

コメント・トラバ・いつもお世話になります。
こちらへの関連記事のコメント・トラバ歓迎です。
これからもよろしくお願いします。管理人

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。