癌・がん@癌なんて怖くないどっと来いのショッピングサイトです。

●がん

リンパ セラピスト

リンパ セラピストの情報です。

リンパセラピスト|リフィール-refeel-|リンパセラピー専門サロン
リフィールのリンパセラピスト。アンチエイジング発想のリンパ療法リラクゼーションサロン。代替医療としていま注目のリンパケアセラピーは毒素排泄(デトックス)、新陳代謝の活性、免疫機能向上など美容と健康を促進します。NPO法人「日本統合医療協会」 ...

リンパケア・ヒーリングセラピー/リンパケア・ヒーリングセラピスト
リンパケア・ヒーリングセラピーとは、天然鉱石とAHSS(熊笹から抽出したエキス)を配合したジェルと弱酸性水を利用し、リンパに基いたマッサージを行うことで、自然治癒力を高めます。 リンパには免疫機能と運搬(排泄)機能があります。 ...

健康デザイナー協会、健康デザイナー協会本部、ホルミシスセラピー資格
従いましてホルミシスセラピスト資格は、一段と高いレベルの格付けとなります。全国のセミナー、講演会、資格認定などは服部博士・新会社役員・健康デザイナー協会で決めていくことになりました。 本物を追求しながらリンパ健康法(深リンパ・筋肉疲労) ...

リンパ健康セラピスト養成講座
むくみ、肩こり、肌荒れ、冷え、めまい、不眠など、体の中を流れるリンパの滞りで起こる症状を、手のひらの優しい施術で解消する理論と実践を学びます。リンパ健康セラピストとは、この施術によって自然治癒力を高める特殊技能を持つ有資格者です。 ...

プチローズ <リンパセラピスト養成講座>
すでに65名のリンパセラピストを養成いたしました。自分の身体は自分で守る!家族を守る!そして人の役に立ちたいとお望みの方ならば、どなたでも受講できます。まずは自らの健康・美を手に入れましょうね♪ ◆同じ資格を取るなら本当に貴女の人生に ...

リンパケアヒーリングセラピー・リンパケアヒーリングセラピスト育成
育成講師のメリット リンパケアセラピストを育成したとき、育成手数料が支払われます。 随時フォロー研修を開催し、受講料収入が得られます。 母と子のセラピー教室やジュニアセラピー教室また本部支部講師の派遣 による講習会を依頼できます。 ...

リンパメディカルセラピー協会
予防医学,代替医療としてのリンパマッサージの普及と技術向上を目的とした活動を行っています。

NPO法人日本リンパセラピスト協会
特定非営利活動法人日本リンパセラピスト協会は平成19年2月22日に内閣府より承認を受けることが出来ました。ご承知のように特定非営利活動(NPO)法人とは、継続、自発的に社会貢献活動を行う、営利を目的としない団体の総称です。当協会はリンパ ...

リンパケアセラピスト|JBM:非営利活動法人日本美容統合医療協会
リンパケアセラピスト養成講座は、リンパ療法の正確な知識と技術を身につけ予防医学の普及活動の一環として活用されることを目的としています。

台風癌・糖尿病・アトピー・難病でお困りの方・参考HPへ

iモード癌・がん@癌なんて怖くないどっと来い・TOPへグッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
私も癌の経験者です。大変興味深い内容で参考になりました。  一応、手術は受けてガン細胞は摘出はしたものの、要するに癌になりやすい体質には変わりは無いと思ってます。  そこで私も転移に恐怖を覚えリンパに興味を抱き、今では、私がお医者さんみたいに、皆さんに癌に対する注意を呼びかけて、それだけではまだ物足りなく、私自身がリンパ療法を初めてしまいリンパセラピスト等名乗ってしまう始末に!本当にリンパ液の流れを促してあげるだけで、全てが解決してしまうと言っても過言では有りません。体験者が言うのですから。まだ未体験の方は騙されたと思って是非一日も早く体験して下さい。納得できますよ!
celeb-lymphAssociation
リンパマッサージの大きな可能性を知ることができました。
これからもリンパマッサージを普及させたいですね(^−^)
リンパマッサージの方法!
リンパマッサージを教える団体って本当にたくさんあるんですね!
yoko 9e
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
セラピスト
引力 呼んだ?呼ばれた?ここ一年位、私が必要としている時に必要としている人、こんな人に出会いたいな〜という人に会える事が多くなってきました(^O^)そういう時って相手の方も同じ...(続きを読む) ..
ブログ名波動表


コメント・トラバ・いつもお世話になります。
こちらへの関連記事のコメント・トラバ歓迎です。
これからもよろしくお願いします。管理人

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。